セブンイレブンでおすすめのパン10選!

濃厚コク旨カレー

目次

セブンイレブンの美味しいパン

セブンイレブンのパンは種類が多くおやつや食事にぴったりです。総菜パン、菓子パン、食事パン、サンドイッチ、ロールパン、ハンバーガー、ホットドック、ホットサンド、ブリトーと種類も豊富です。トランス脂肪酸の減少も努力していて体に良い美味しいヘルシーな商品を開発しています。ドーナツ、中華まんまで合わせると毎日食べても食べ飽きないほどです。全国展開しているという規模の大きさから誰もが好きな味を追求していますし、期間限定の商品や地域限定の商品なども取り扱いしているのでお店に行くたびに新商品をチェックする楽しさもあります。ここではおすすめを10個紹介します。

10位ブルーベリーのショコラサンド230円

おやつにも最適なフルーツ系サンドイッチです。ココアパウダーを混ぜ込んでおり、チョコレートソース、フランボワーズソース、ブルーベリーホイップクリームでサンドすることで甘酸っぱさとジューシーさをほどよく感じることができます。粒感を残したブルーベリーで目が疲れた時にもおすすめです。

9位濃厚コク旨カレー138円

濃厚コク旨カレー
店頭で見かけるとつい買ってしまうという人も多いのではないでしょうか。定番中の定番、ほどよい辛みとサクサクの食感が食欲をそそります。味が濃い目ですので満足度の高いのも特徴です。北海道では残念ながら販売されていませんが、全国どこででも購入できるという味も安定のおいしさを象徴しています。

8位ダブルチョコクロワッサン138円

チョコが入っている商品はかかっているものか、クリームサンドされているものかに偏りますが、こちらはチョコがかかっていて中にもチョコクリームが入っているという消費者の心理にしっかり答えてくれています。クロワッサンをベースにしているのでサクサクの食感とバターの風味を感じられます。

7位ひとくちもっちチーズ130円

一口サイズが6個も入っておりお得感があります。小腹が空いた時につまめるだけでなく、お酒のおつまみにもおすすめです。もっちりとした食感と濃厚なチーズとの相性が抜群です。焼き色がついているところが食欲をそそります。甘いスイーツを食べた後にちょっと塩味系が食べたいという時にもおすすめです。

6位こだわりたまごのサンド220円

たまごサラダをサンドした柔らかい食感とたまごサラダのコクとたまごの食感が有名店の看板メニューのようなレベルに達しています。すっきりとした味わいで朝食にも昼食にも夜食にもおすすめです。たまごサンドのセットメニューはたくさんありますが、たまごサンドだけをたっぷりと食べたいと思わせてくれる本格的な味です。

5位熟成コンビーフポテトロール158円

ポテトサラダにコンビーフを混ぜ込んだという逸品です。脂を落として熟成させ、香辛料を利かせたコンビーフはコンビーフが苦手な方でもくせになる美味しさです。ソフトロールをかみしめるたびに複雑に絡み合った味とコクが広がります。セブンイレブンのオリジナルが食べたいという方にもおすすめです。

4位クロックムッシュ198円

ベシャメルソースとハム、チーズがたっぷりとのってこんがりと焼き上げてありますので1個だけでお腹がいっぱいになるほどボリューミーです。レンジで温めて食べれば焼き立てのおいしさを味わえます。忙しくて食事の時間が取れない方にも栄養たっぷりですのでおすすめです。

3位ブリトーハム&チーズ230円

こちらも忙しい方におすすめの逸品です。片手で食べることができます。ジューシーなハムとチーズをトルティーヤで巻いています。トルティーヤの香ばしさとハムとチーズの塩味とコクが同時に味わえて贅沢な気分になれます。ジューシーなハムととろけるチーズのハーモニーも最高です。

2位ハムカツサンド230円

このクオリティでこのお値段というコスパの良さに目を見張る逸品です。肉のうまみを凝縮したハムカツとキャベツの千切りという定番の組み合わせです。オリジナルのソースとマヨネーズがセブンイレブンでしか食べられない味で、また食べたくなるくせになる味に変わります。

1位ホットドッグ138円

コスパの良さはセブンイレブンの中でも最高レベルです。ソーセージには粗挽肉と挽肉を組み合わせて食感に違いを持たせているというこだわりようです。一口で食べきれるように細さにこだわり、パンからソーセージがはみ出している贅沢で理想的なホットドッグです。パリッとしたソーセージに隠し味の岩塩、ケチャップ、粒マスタードが味に深みを与えています。

小麦粉の配合にこだわり、専用の粉を使い、具材にあわせた生地に焼き上げています。パッケージもシンプルで中身が見やすくなっているところもセブンイレブンならではのサービスです。カスクートやライムギ、マフィン、タコスなど味にもバラエティがあり、専門店レベルのクオリティです。セブンカフェのコーヒーにもぴったりです。常においしさと新鮮さを追求し、よりお得なものを追求しているセブンイレブンだからこそできる贅沢なラインナップです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です