セブンイレブンでおすすめの中華まん10選!

ふんわり濃厚ごまあんまん

目次

セブンイレブンの中華まんシリーズ

寒くなってくると食べたくなる中華まん。熱々のものを、フーフー言いながら食べるのは冬の醍醐味です。セブンイレブンにはたくさんの種類の中華まんがあります。その時の気分やお腹の減り具合によって、好きなものを選べると美味しさも倍増します。

もっちり生地のこだわり豚まん

もっちり生地のこだわり豚まんは、1番おすすめできる中華まんです。
肉まんは具だけが美味しくなっても完成ではないのです。生地とのコラボレーションで美味しさは2倍どころか5倍10倍にもなります。このもっちり生地のこだわり豚まんは、名前通りに、生地がすごくもっちりしていて食べ応えがあります。もっちりとしていて、ふわふわでもあってという両方の要素を叶えている素晴らしい生地です。少しだけお値段も高くなりますが、これはその値段以上の価値があるでしょう。肉まんは生地にこだわるという方には、必ず美味しいと思ってもらえる自信があります。

北海道産小豆のつぶあんまん

北海道産小豆のつぶあんまんは、甘党の方におすすめです。中華まんはおかずっぽいものばかりが増えてきていますが、あんこの人気は年齢を問わず安定しています。あんこは、こしあん派とつぶあん派に分かれると思いますが、小豆の美味しさを味わえるのはつぶあんでしょう。この北海道産小豆を使ったつぶあんまんは、小豆の味がしっかりとしていて、あんこにはうるさい方でも満足できる仕上がりです。つぶつぶ感が残してあるので、小豆の皮の部分のうまみもしっかりと味わうことができます。冬の寒い時の、温かいあんこはどんな人も温めてくれそうです。

味わいまろやかチーズカレーまん

味わいまろやかチーズカレーまんは、お腹ぺこぺこのひとにおすすめです。ご飯が出てくるまで待てない若い人に大人気のパンチのきいたカレー味です。カレーは食べたいと思っていなくても、その香りがすると食欲が出てきてしまう不思議な食べ物です。そんな魅惑的な香りをさせながら、味のほうもスパイスがしっかりきいています。しかし、そこにチーズが加わることで、辛いだけでなくまろやかさも追加されています。そして、とろとろのチーズがカレーと良く合っていて、腹ペコのお腹もしっかりと満足させてくれます。食欲旺盛な人の力強い味方です。

もちもちジューシー肉まん

もちもちジューシー肉まん。お肉をしっかりと味わいたい人も多いと思います。あと、なによりも肉汁が大好きな方、そんな方々におすすめなのが、もちもちジューシー肉まんです。ジューシーという名の通り、お肉の味わいがたまりません。肉まんにかぶりついた途端にお肉の風味で口の中は満たされます。どうしても、がっつりお肉が食べたい時にはこれを食べると、お肉のパワーが体中にめぐっていく感じが味わえます。運動して疲れた後でも、これを食べれば、筋肉がモリモリとしてきそうです。人間は肉を食べると、何故か元気が出てくるものです。なんとなくやる気が出ない、どうにもだるくて初めの一歩が踏み出せない、そんな時にはもちもちジューシー肉まんを食べてみると、一気に気合いが入ると思います。背中を気合いで押してくれるような、力強い商品です。

北海道産小麦のもっちり道産ホエイ豚まん

北海道産小麦のもっちり道産ホエイ豚まんは、材料にこだわる方におすすめです。コンビニの肉まんよりも、中華街で本物の肉まんを食べるほうが好きという方は、この北海道小麦のもっちり道産ホエイ豚まんを食べてみてください。コンビニ商品でありながら、材料にこだわった作りになっています。これは、気軽に立ち食いするというよりも、しっかりと腰をすえて味わいながら食べるほうがあっています。一口一口ごとに味わいが増していくのがわかると思います。

もちもちとろ~りピザまん

もちもちとろ~りピザまん
もちもちとろ~りピザまん。子どもに大人気のピザ味です。おやつに最適なのがこのピザまんです。ピザほどお腹いっぱいにならず、ほどほどのところでお腹を満たしてくれて、味わいも定番のピザ味。このわかりやすい味は、いつ食べても気軽に味わえる感じがいいです。

ふんわり濃厚ごまあんまん

ふんわり濃厚ごまあんまん
ふんわり濃厚ごまあんまんは、甘党の人があんこ以外の甘いものを求めている時にぴったりです。甘いと言っても、あんことゴマでは違った甘さが味わえます。コクもあって、ゴマの成分が身体にしっかりときいてくれそうな商品です。

とろ~り濃厚チーズ&ベーコンまん

とろ~り濃厚チーズ&ベーコンまん。思いっきり洋風な味わいの具と中華の生地のコラボが楽しめます。もう中華まんというイメージよりも、温かい惣菜パンのような感じです。しかし、この温かいというのが重要で、とろーりとしたチーズにしっかり塩気のあるベーコンがほかほかで食べられます。

こだわりの本格肉まん

こだわりの本格肉まん
こだわりの本格肉まんは基本に戻りたい時におすすめです。色々な味を食べていると、もともとの肉まんってどんな味だったかわからなくなります。その時にはこれを食べて、基本に戻りましょう。安定した美味しさです。

もちもち特製豚まん

もちもち特製豚まん
もちもち特製豚まんは、肉まんの中でも高級品です。なにか良いことがあった時、給料日に贅沢したい時には、この特製豚まんでいつもとは違うスペシャル感を味わうことができます。予算がある時にはこの特別感を味わってください。

セブンイレブン公式サイト:
http://www.sej.co.jp/i/products/chukaman/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です