ビスク仕立ての濃厚ソースが入った絶品エビフライ(ファミリーマート常温惣菜)

今日は力を入れている常温惣菜から「ビスク仕立ての濃厚ソースが入った絶品エビフライ」のご紹介です。

この長ったらしい名前のエビフライですが、レンジで温めてもサクサク感が抜けることなく美味しく食べれました。

私は個人的に初めて食べるものは「ありのままで食したい」派だったので、そのままいただきましたが、濃厚ソースがぎっしり入っているわけではないので、ソースがあっても良いとは思いました。

ファミリーマートは海老を扱った商品が定期的に出ておりますが、私は生の海老が少し苦手ですが、エビフライは好きなので、エビフライとしては太いこの商品もありですね・・・

少し前には海老かつ(あるところはまだあると思います)

海老かつの商品情報 http://www.family.co.jp/goods/friedfoods/0255769.html

さらに前にはながーいエビフライもありました

fc2blog_20170801185500734.jpg

元画像 http://39karanoblog.com/blog-entry-474.html

このなかではながーいエビフライが一番普通のエビフライなので、単純にエビフライの味を楽しみたい方はこちらが一番おすすめかと思います。

もう扱っていないと思いますので、復活した際には、ここでいち早く情報を載せますのでよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です