デミグラスソースのオムレツパスタという名前の長いパスタをご紹介します!

ファミリーマートのフライヤー1番人気のファミチキ30円引きのセール中です(2019年3月18日まで)

本日はデミグラスソースのオムレツパスタを食べてみました!

2月の終わりに発売したのですが、うちのコンビニでは1週遅れで取り始めました。

見た目が悪いのか、パスタと合わないと思われているのか、廃棄がちょこちょこと出ていて、予想よりは売れておりません・・・

既に扱ってる店も、載せたときには少なくなっているかもしれませんが、一応感想です。

デミグラスソースをかき混ぜるという食べ方もありですけど、自分はパスタをご飯と見立てて、オムレツとパスタを一緒に食べるという食べ方で食べてみました。

もちろん美味しかったのですけど、パスタとしてじゃなくても良い感じはしました。

パスタをご飯に変えても十分行ける気がしますね。

 

デミグラスソースのオムレツパスタの商品情報 http://www.family.co.jp/goods/pasta/0820257.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です