焼き包子(パオズ)タコスミート(ファミリーマート中華まん)

ファミチキ史上最大のセール(30円引きは2019年3月18日まで!!

これまで焼きパオズ系はちょくちょく出ておりましたが、今回はタコスミートという今までにない包子です。

率直に、ちょっぴりスパイシーな味でした。

私は辛い系があまり好きではないので、点数としては100点満点中50点くらいでしょうか・・・

辛い物好きにはおすすめですよ!

しかし、余談にはなりますが、ファミリーマートの辛い系はちょっと辛いではなく、まあまあ辛いものが、かなり多いです。

お弁当の298円で安い人気のカレーも中辛なのですが、普通のレトルト中辛よりか辛いです。

これまでも辛い系が出てきているファミマブランドも大半は辛かったイメージです。

辛いというものは人によって感じるのが違うでしょうけど、何人かの意見を聞いてみても、やっぱり普通の辛さよりは辛いという評価であったので、間違いないかと思います。

これからも辛い物系が出てみたら1度は試してみようとは思っております・・・

 

焼きパオズ タコスミートの商品情報 http://www.family.co.jp/goods/chukaman/0248433.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です