話題性は抜群のグミw(クリート株式会社♯平成最後のグミ)

今回はファミリーマートで先行販売されている

♯平成最後のグミです!

どっからどう見ても、あの平成おじさんこと小渕元総理(当時官房長官)が掲げていたあれを再現している感じのグミで、うちのお店でも普通に置いていたらそうでもなかったのですが、入口入ってからすぐに見えるところのサイドネットにかけたら、あっという間に売れましたw

やはり話題性として1度は買ってみたいお客様が多かったようですw

私もせっかくだから・・・と食べてみました!

♯平成最後の5文字が印字されていて、♯はオレンジ味、平と最はもも味、成と後はソーダ味になっておりました。

少し手間が掛かってるからか、グミにしては税込み189円とお高めです。

個人的な感想としては、あまりグミを食べないからか、普通のグミと遜色ない感じがしました。

こんなパロディのような商品を出しているクリート株式会社とは他にどんなものを出しているのかと、調べたところ・・・

意外と普通の商品ばかりで、とくにチョコレート系が多く、イチゴがけ等、チョコレートをかけて食べるような菓子が多かったです。

もぐなびのサイト(https://mognavi.jp/store/21704/food)で確認しました。

既にTwitterなどでは流行っているようですが、1度は食べてみても良いかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です