コンビニで流れているCMについてツッコミたい・・・

今日はファミリーマートで流れているCMといいますか、ラジオやテレビでもやっているCMではありますが・・・

増えてる?増えてるぞ | 最高7億7万7千 BIG スポーツくじ 増額中

元画像・アイキャッチ画像 https://www.toto-dream.com/landing/ad2/index.html?cid=pc_s_yss_all_big_all_02_002

発売はそろそろ終了してしまいますが、BIG777(スロットを表したかのようなタイトルですね)このCMは見かけてる方も多いでしょう。

BIG777と謳ってはいるのですが、7億7万7千円って、なんか拍子抜けしませんかw

恐らく7千7百万とかだと色々と別の問題があったからだとは思いますが、7万7千円って7億当たった人からすれば・・・ってなっちゃわなくもないと思うのは私だけではないと思うのですがw

私はスクラッチやナンバーズは過去に買ったことがありますが、スクラッチはいきなり2回連続でショボながら元を取ったりして、調子に乗って馬鹿を見たのですが、ナンバーズに関しては数回買っただけではありますが、当たった試しがありません。

夢は運任せにしていいものなのでしょうか・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です