早く捌けるとは思ってはいましたが・・・

ご好評中の500円で引けるフェスタくじ・・・

うちの店では明けて今日金曜日には全て捌けてしまうペースであります。

予想されたとおり、ほぼタバコ1個で引けてしまうため、カートン買いする人も、いつもより多かったです。

恐らく都心の朝ピークがある駅前や、ビル街など昼ピークがある店なんかは週末までには捌けてしまいそうな感じがします。

700円のときは大体1週間くらいでしたが、明けて今日が4日目・・・

無くなる早さは驚異的ですが、個人としてはこれといったトラブルもなく、捌けられそうなので、少しホッとしているところもありますw

売り上げ的にはどうなっているのでしょうかね・・・

500円くじを休日にコンビニで沢山買い物をご利用される方は住宅街や駅前のコンビニより少し奥のコンビニに行かれると良いでしょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です