Twitterで投票するだけで、1万円分のプリペイドカードが当たるチャンスです!

http://www.family.co.jp/campaign/spot/1904_zubora-twitter_cp.html

ファミチキズボラ飯というファミチキを使ったズボラ飯を作るキャンペーンがあったらしいのですが(店員である私でさえよく知らなかったほどです)、今回はそれの投票をするだけで、抽選でファミリーマート専用(この前も当たるってのであったけど専用ってのが妙に気になる・・・)プリペイドカード1万円分が当たるそうです!

投票するだけ(Twitterのフォローは必要だそうですけど)でとは太っ腹ですなー

何名に当たるのか・・・

たった1名だそうですw

でもまあ某社長がお年玉で100万円あげるというやつは、何らかのやりたいことを書いた方の中から選ばれた10名ということを考えたら、投票するだけで1名がもらえちゃうってのも運試しに良いかもしれませんよ!

尤も私個人の意見としてはフォローして、ファミマの情報を沢山の人により知ってもらえるという意味でもやっているであろうわりに1名に1万円とはケチだとは正直思いますw

投票は18日までです!

お早めに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です