チーズケーキフラッペ飲んでみました!

http://www.family.co.jp/company/news_releases/2019/20190418_03.html

チーズケーキは入っていませんという表記でしたが、小さいチーズケーキのような塊みたいなのが、入っていて、かなり甘い味でしたが、美味しかったです。

CMは何をしゃべってるか、聞き取りづらいですが、斬新ですよねw

あとは、このフラッペが発売されて、香取慎吾プロデュースということで思ったこと・・・

 

香取慎吾さんってチーズケーキ大好きだということがわかりましたw

前回発売されたときには元SMAP3人が歌を出すときに地図ケーキという名のチーズケーキも発売されて、とても好評だったんです。

そのことを思い出して、チーズケーキ大好きな香取さんってイメージが付いちゃいましたw

ストロベリーとチョコも去年出ておりましたが、少し変わったかどうかの確認のため、そのうち飲んでみます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です