普段揚げ物買われる方なんかは、ハッキリ言って、このクーポンはデカイです!

30円引きクーポン必ずもらえる!

http://www.family.co.jp/campaign/spot/1904_ff_coupon.html

 

これからGWが始まるからこそ、ファミリーマートも仕掛けてきますね・・・

レジ横にある揚げ物や常温惣菜を買われると、もれなく30円クーポンが付いてきます!

ですから、今の期間中は例えばファミチキなんかが常に150円で食べれるわけです。

さすがに木、金はおむすびセールだったので、揚げ物はあまり売れませんでしたが、会社勤めの方もお近くのファミマで小腹が空いたら、揚げ物や惣菜はいかがでしょうか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です