続ファミマで流れているCMが気になる件・・・

https://www.doken-shibuya.jp/

ファミマで店員をされている方は当然聴いているでしょう、東京土建のCM。

新生活を迎えているこの時期がお仕事時なのでしょうか?

年に1回くらいこの時期だったか覚えてはいませんが、流れております。

そのCMでとっても怖いというか、初めて聴いたとき、「空耳かな?」って感じから「間違いなく言ってる!」って気付いたときは、なんだかゾクッと来るような感じがしました。

ラジオCMとかでも流れたりしていたので、聴いたことがある方もいるかと思います。

最初に音楽が流れ、ナレーションの方が、しゃべった後、再びナレーションがしゃべり出すのですが、その間のところで小声で「とうきょうどけん」と言っているのです!

それを同僚に伝えたのですが、何度聴いても全然聞こえないと言うのですが、スピーカー近くで耳を傾けると結構ハッキリ聞こえます。

このCMですが、具体的な時間は忘れましたが、現在1時間に4,5回くらい流れており、そのうち2回は毎時48,9分頃と56,7分頃に流れていたかと思います。

もし近いうちにファミマにいらした方!

このCMが流れたときは是非スピーカーに耳を傾けてみてください!

どうして、小声でしゃべっているのだろう?って疑問になりますよw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です