ファミラジのDJが代わりましたね!

https://linkx.life/supporters/ieiri/

大体2,3ヶ月程度で交代している午後5時台~午前3時台までの間、店内で流れているファミラジのDJが家入レオさんに交代しました!

既にゴールデンボンバーさんから始まって、13年から始まっているので、長いことファミラジはやっておりますが、ファミラジの進行表としては00分から始まって、歌やCMを挟みつつ、大体43分くらいで終わる。

そして、また00分に戻ると同じ放送が始まるという周期であります。

まあ恐らくこのファミラジは店員さんか、イートインとかで食事を取られてゆっくりされているお客さん以外は全て聴いたことはないかと思いますが、ファンだという方がいらっしゃったら、イートインのあるお店とかで、じっくり聴いてみてはいかがでしょうか!

何か正月だとかそういう特別なものを挟まない限りは、火曜日に新しい放送が始まりますので、まだファンの方で聴かれていない方は、まだ1回目の放送が聴けますので、全国ツアーが始まる前に聴いて、気分を高められてはいかがでしょうか!

店内放送でも話しておりましたが、本名は非公表ですが、家入は本名だと言うことをおっしゃっておりました。

でも、どこかのページで卒アルが出ておりましたが、そこの名前は全然違っておりました。

まあ当然本物かどうかはわかりませんが、ネット社会になって、載ってることが大体本当だと思ってしまうのも困ったもんですね・・・

Wikipediaだって、嘘の情報が結構多いと聞きますしね・・・

 

家入レオさんのオフィシャルサイト https://www.jvcmusic.co.jp/leo-ieiri/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です