天然水グリーンティーを1度でも飲まれて、美味しかったと思った方におすすめです!

天然水 GREEN TEAとお弁当をセットで買うと、伊右衛門プラス コレステロール対策がもらえる!

http://www.family.co.jp/campaign/spot/190507_drink_coupon.html

先月、伊右衛門を買うと新発売のサントリー天然水グリーンティーの引換券がもらえるというキャンペーンがありました。

あのキャンペーンで飲まれた方、「新発売だからとりあえず飲んでみよう」と思って飲まれた方。

そのなかで、美味しいと感じた方にはおすすめです。

この商品とお弁当をセットで買うと新発売の伊右衛門プラスコレステロール対策がもらえるのです!

しかも、この引換券は次週発売とかではなく、既に発売されているので、すぐ交換ができます!

正直弁当とプラスで買うと50円引きとか、そういうキャンペーンはからきし人気がないのですが、引換券がもらえるともなると、有効に使われる常連さんは多いです!

是非試してみてください!

それと、レシートは必ずもらってくださいね!

店員も良い人ばかりではないので、「レシートご利用ですか」と聞いて、いらないと言われれば、ポケットに突っ込んで自分のものにしてしまう店員もいます。

悪質な店員は声かけすらしませんので、レシートはもらってください!

まあ、このキャンペーンを知ってて買う方であれば、レシートいただくとは思うのですが、いつももらっていない方は、ついうっかりもらい忘れてしまうこともあると思うので、お気を付けください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です