昨年好評だった抹茶ラテとココアのアイス版が復活です!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

http://www.family.co.jp/company/news_releases/2019/20190510_03.html

今年も急に暑くなってきましたね!

そんなときにはフラッペももちろんですが、昨年好評だった

あのアイス抹茶ラテアイスココアが帰ってきました!

中には丸っこい匂い玉のような大きさのチョコのようなものが入っていて、それを専用のコーヒーマシンでミルクを入れて溶かして飲むやつです。

昨年飲まれていない方には是非飲んでもらいたいです!

高いフラッペよりも100円近く安いので、お試しください!

日曜からなので、明けて今日が2日目です!

まだコーヒーマシンを置いてある店舗であればほぼ間違いなくあると思いますので、見つけられなくても、店員さんに一声掛けてください!

うちのファミマでもその場で頼まれて、店員が持ってくるということも多々ありますので、気兼ねなく話しかけください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です