お詫びと訂正と今日もキャンペーンの紹介です。

ファミリーマート T会員限定Google Play ギフトカードをご購入時に、ファミマTカード・Tカードをご提示いただくと、Tポイントが購入金額の3%分もれなくもらえる! 期間:2019年5月24日(金)~5月31日(金) 対象商品 :Google Play ギフトカード

http://www.family.co.jp/campaign/spot/1905_google_cpt.html

まずお詫びです。

ペプシコーラジャパンを購入(サイズも入ってくる前で挙げていませんでしたがBIGサイズです)されると、ファミマのポテチの5種類のいずれかが当たると申し上げました。

正しくは、5種類から好きなポテチを選べるの間違えでした。申し訳御座いませんでした。

好きなポテチから選べるということで、ペプシに好きなポテチ・・・最高に贅沢なお菓子の時間を楽しんでいただきたいです。

 

さて、基本はGooglePlayだけ購入する場合は、ファミマTカードは意味ないのですが、今回はもれなく3%分がもらえるとのことです!

実は私、金曜日に1万入れたのですが、いつからかを店員ながら把握しておらず、忘れておりました・・・

これにより3%なので、300ptをフイにしたということになります・・・なかなか痛いです。

皆様も今月末までにお気に入りのゲームにGooglePlayで課金をする際はポイント提示を忘れずに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です