ファミチキ&ジャンボフランクが11円!?

http://www.family.co.jp/campaign/spot/1906_merpay_cp.html

まず、メルペイとはなんぞや?となるでしょう。

私も聞いただけではわからなかったのですが、やってる方が多いであろうメルカリのアプリが必要だそうです。

そうと聞けば、お客様も結構来られるかと思いましたが、木曜日と金曜日は朝から夕方まで入っておりましたが、クーポンを持ってきた方は金曜日に一人くらいでした。

てっきりメルペイってペイが付くもんだから、またバーコード決済に支払い方法が増えたのかと思っておりましたが、そうではないようです・・・

アプリを持っていない方は、そこまでして11円で買いたいかと思えば、そうではないと思います(私の見解です)。

が、既にアプリをお持ちである方には是非使っていただきたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です