ファミマの店内放送が新しくなりましたね!

???? ???? ? 2019-0 6-04 9.29.22.jpg

https://hideshima.blog.so-net.ne.jp/ (秀島史香さんのブログより)

私が基本いる時間帯は秀島さんがナビゲートしている時間帯で、他の時間帯はまだ聴いたことがないのですが、店員からしてみれば、変に「今なんて言ってたのか?」と一々耳を傾けないで作業や接客ができることを考えると、良くなったのかな・・・とは思います。

尤も主は店員向けとも言われていた店内放送でしたので・・・

別の時間帯は今後やることがあると思いますので、その時にまた気になったことがありましたら、挙げたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です