カードキャプターさくらの一番くじが始まっております!

http://ccsakura-official.com/

14日金曜日からデパートやコンビニ等で発売されている一番くじにカードキャプターさくらが出てきました!

それも今回のクリアカード編とあって、早くもヤフオクなどでは、欲しい商品の争奪戦が始まっておりますw

私は思いっきり世代ではあり、アニメも必ずではなかったですが、始まった当初は見ていたので、少し気になるところではありますが、どっちかといえば(完全に?)女の子向けのアニメだったし、ラインナップを見ても、成人男性が欲しいようなものはありませんでした。

因みに私のファミマでも、立地が立地というものもあるとは思いますが、世代ピッタリの方が、一人で住みような場所でもないし、くじだけするような目的で来るような場所でもないので、扱っておりませんw

転載は完全に禁止されていたので、詳しくはサイトをご確認ください。

https://bpnavi.jp/s/kuji/pc/medias/show_by_key/sakura10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です