フラッペをここ数日で買われた方ならお気づきの方もいるかもしれませんが・・・

画像元:http://www.family.co.jp/goods/cafe/0211529.html

あの香取慎吾プロデュースのチーズケーキフラッペが、今なら100円も安く飲めるんです!!

タイトルに書いたように、今フラッペを買うと必ずレシートの下の方にチーズケーキフラッペお試し価格230円!みたいな感じのレシートが出てきます。

もちろんチーズケーキフラッペを買われた方にもついてきます。

どうしてチーズケーキフラッペだけなのか・・・

真意の程はわかりませんが、私の見解としては、まあまあ売れているうちの店でも、チーズケーキフラッペは正直人気がありませんw

私個人としては結構好きな味なのですが、香取慎吾プロデュースということで、始めはなかなかの売れ行きだったのですが、種類が増えていくと、ピタッと売れ行きも止まりました。

それが恐らく全国のファミマでも起こっているのでしょう。

早い話在庫処分セールと言っても過言ではないと思っておりますが、100円引きというのはなかなかないので、まだ試していない方は是非!!

チーズケーキフラッペの割引きを使っても、また出てくるので、期間中はエンドレスですw

230円でフラッペはかなりお得ですので、私も飲みますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です