またお母さん食堂のファミ得タイムが始まりましたが・・・

ファミ得!タイム「お母さん食堂」「お母さん食堂プレミアム」

https://www.family.co.jp/campaign/spot/1906_famitokutime.html

毎度お馴染みになりましたお母さん食堂のファミ得タイム。

今回は月末の日曜日までの6日間です。

いつもでしたら、月曜日までなのですが、ファミマTカード割引きというのが6月で終わってしまうのです・・・

これをやめるなんて、「ファミマは大英断だなー」なんて正直思いました。

しかし、来月からは大々的にファミペイに力を入れるそうで、当然ながら色々と特典もございます!

詳しい説明などはまた直前にお話ししますが、とくに高齢者のなかには携帯電話ですらお持ちでない方もいらっしゃるので、このファミペイは若い人向けとしか私は思いませんでした。

ファミペイを浸透させて、完全キャッシュレス化を目指しているのでしょうか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です