セブンのセブンペイとほぼ同時に始まるファミマのファミペイ。ファミマはかなり本気なようです。

https://www.family.co.jp/campaign.html

私も既に接客マニュアルを見ましたが、「ファミマアプリはお持ちですか?」と始まったら聞くことを推奨していますし(つい先週くらいに「Tカードをお持ちの方はご提示ください」という音声が入るようになったため、言う必要がなくなったかと思ったら・・・)、始まりということで、様々なクーポンもご用意してあるそうです。

そのうちの1つは、やはりファミチキですよね・・・

ファミペイについては7月に入ったら、またどういったものなのかは挙げていきたいと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です