とりあえずチャージしとけとのことです・・・

FamiPay 回数券 comingsoon!

https://www.family.co.jp/campaign/spot/1908_famipay-kaisuken.html

CMも始まりましたね!

私もテレビではまだですが、サイトから確認しました。

https://www.family.co.jp/campaign/spot/1907_famipay-cm_cp.html

 

まあとにかくよくわからないCMではありますが、すげー得だそうですw

そして、この回数券とやらは8月に登場予定だそうです。

例えとしてコーヒーが例えられておりますが、コーヒーは別でスタンプとかがあると思いますので、別と思われます。

もしかしたら、スタンプと回数券は一緒かもわかりませんので、若い次第こちらでご報告いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です