再来週辺りから夏フェスタ始まりますよ!

春フェスタ 2019 4月9日(火)スタート!

https://www.family.co.jp/campaign/spot/1904_hfesta_cp.html

まだデカデカと情報は回っておりませんが、再来週辺りからフェスタが始まります!(画像は前回のものです)

前回は500円で引けたということで、タバコ1個でも引けたり出来たので、うちの店では3日ほどで消えました。

あれはさすがに凄すぎました・・・

で、前回限りと思いきや、今回もなんと500円で一枚引けるらしいんです!

ここはもう前回からそのままということは、セブンなどのライバル店に「ここだけは負けない」という証なのでしょうか・・・

詳しい詳細は近くなったら、また挙げさせていただきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です