やはりたべ牧フラッペは美味しかった!

https://www.family.co.jp/campaign.html

画像のようにフラッペのデザインが2種類ありました!

アイスの方は食べたことがなかったのですが、濃いミルクの味と、溶かす用のミルク(メグミルク)が良い具合にマッチして、とっても美味しかったです!

たべ牧アイスは普通のアイスよりも少し高く、ほぼ200円なのですが(いちご味は10円増)、「これにホットのミルクを入れたら、こんな味になるのかなー」とも思いました。

だとしたら、自分で作った方が得なので、いつかやってみようかと思います!

初日は休日だったのにも関わらず、うちの店では大好評でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です