少し取り上げるのが遅いのですが、一番くじも始まりますので・・・

https://www.family.co.jp/campaign/spot/1907_bt21.html

現在、対象のお菓子を2つ購入されるとクリアファイルがもらえるキャンペーンの第一弾の最中です。

既に人気らしく、欲しいものがないと何度か言われました。

LINE FRIENDSと書かれているので、ただのLINEスタンプ専用キャラなのかと、情報に疎い私は思っていたのですが、どうやら韓国が世界に誇る大人気の防弾少年団のグッズの1つらしいですね。

そういうこともあってか、第二弾の前に一番くじも始まります。

お好きな方は是非やっていただきたいです!

画像は右クリックが禁じられているので、詳細を転載します。

 

一番くじ BT21

■発売日:2019年07月11日(木)より順次発売予定
■価格:1回680円(税込)
■取扱店:ファミリーマート限定
※店舗によりお取り扱いのない場合や発売時期が異なる場合がございます。なくなり次第終了となります。
※画像と実際の商品とは異なる場合がございます。
※掲載されている内容は予告なく変更する場合がございます。

https://bpnavi.jp/s/kuji/pc/medias/show_by_key/bt21 (一番くじ情報)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です