ファミマの焼き鳥についに定番のアレが・・・

https://www.ministop.co.jp/syohin/products/detail019974.html

こちらの画像はコンビニ焼き鳥では先輩でありますミニストップさんの焼き鳥です。

ミニストップといえば、私個人的にはハロハロとかパフェのイメージが強く、高校時代にはよく通っておりました・・・

自分の家から一番近かったミニストップが少し前に閉店してしまったこともあり、残念ではあります。

やはり三大コンビニの牙城へはなかなか割っては入れないのでしょうか・・・

脱線してしまいましたが、今更?

と言っても良いでしょう、ファミマの焼き鳥についにねぎま(タレ)が16日火曜日から発売されます。

私はファミマがサークルKサンクスからいいとこ取りをして取り入れた焼き鳥だったのに、どうして定番の中の1つであるねぎまがないのかというのは、出てきた当初から思っておりました。

サークルKサンクス時代からあったかどうかはわかりませんが、私個人の意見としては「恐らく冷凍するのが難しい」だとかそういう理由があったんだろうと思っておりましたが、ここに来て登場するんだったら早く出しなさいよ!って感じがしますw

そして、16日から500円くじもスタートします!

前回はうちの店舗では500円ということもあって3,4日で全て捌けてしまいました。

今回も早めになくなることが予想されますので、是非ともファミマへお越しください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です