土用の丑の日。皆様はうなぎを食べられましたか?

https://www.family.co.jp/company/news_releases/2019/20190531_01.html

日付が変わって終わってしまいましたが、今年は土曜日に土用の丑の日でしたね!

このように一月くらい前から予約を実施しておりました!

早期割で200円も安くなり、さらに高いお茶の伊右衛門特選茶もタダでもらえます!

うちのお店では、さらにお茶をもう一本とかサービスしましたよ!

うちのマネージャーが常連さんに積極的に声かけしてスタッフで取ったのも含め50近く予約を取れたそうです!

早期割はもちろん、うなぎに限ったことではありません。

今後確実にあるものといえば、先の話になりますがクリスマスです。

ケーキやチキンの予約も大体11月くらいからやっておりますので、早期割を是非ご活用ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です