「こんなもん誰がいるかー!」って言っちゃいけませんよ・・・

ファミリーマート限定 あだち充監修 「明青学園ボスジャン」当たる!

https://www.family.co.jp/campaign/spot/1907_boss-mix_cp.html

余程のファンであっても着ないであろうジャンパーだとは思いませんか?

でも、10名様ずつもらえるらしいですから、ダメ元で応募して当たったらファンの方へ向けてオークションなりに出したらいいとは思います。

もし、自分が当たったら・・・自分は人が見たら変なTシャツくらいは着ますが、さすがにこれは着れないですねw

またはこの当選した20名様より未だにレアであろう、タモリ倶楽部の空耳ジャンパーのような扱いになって飾って人に自慢することが一番良いかもですね。

 

内容の中身ですが、BOSS関連の商品を買って500円以上のものを購入されると、BOSS全品に使える50円割引クーポンがもらえます!

これは普通に欲しいですよね!

さらに抽選でレシートを撮影すると、先ほどのジャンパーに応募できるってわけです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です