皆様お急ぎください!スマートニュースとファミペイをお持ちの方にチャンスです!

https://www.family.co.jp/campaign/spot/1908_famipay-smartnews_cp.html

CMでも結構やっているスマートニュース。

こちらでは様々なクーポンがもらえるのですが、木曜までの毎日12時(あと2日間ですね)から先着でファミチキ無料クーポンがもらえるそうなんです!

時間も決まっていて、さらに先着とくれば、12時ジャストにサイトに殺到してエラいことになりそうな気もしないでも無いのですが・・・

私もスマートニュースはダウンロードしていまして、先頃毎日マックシェイクが当たるというクジに5回ほど挑戦しましたが、1度も当たりませんでしたw

ただこれだったら、12時にサッと入れば取れるかもしれませんよ!

尤も私はクドいようですが、ファミペイは持っておりませんがw

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です