ミニストップのプレミアム和栗モンブランソフトを食べてみました!

https://www.ministop.co.jp/syohin/sweets/softcream/waguri/

アイキャッチ画像 https://ja.wikipedia.org/wiki/ミニストップ#/media/ファイル:MINISTOP_Ibaraki-Masago.JPG

今年に入ってから徐々に国内での店舗数が減っているミニストップ。

7月の時点で5295店舗なのですが、海外が3297店舗で(海外の方が多いことに驚きました)、国内は減り続けていて、7月でついに2000店舗を割り、1998店舗となってます。

私の自宅から一番近かったミニストップも6月くらいに閉店してしまいました。

数日前に東京ドームから野球の帰りに歩いて神田のミニストップに寄ってプレミアム和栗モンブランソフトを食べました。

と言いましても、私はカップで買いましたので、ソフトではなかったのですが、プレミアムだけあって凄い甘いってわけでもなく、とても美味しかったです!

高校時代にはよく通っていたミニストップですが、これを機に、見つけたらフライヤー系も買ってみようかなーなんて思いました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です