メルペイでファミマのスイーツたいやきが15円!

https://kasumichan.com/

少し遅い情報ではありますが、何せ、何故かファミマのキャンペーンの中にはございませんでしたので、他所様のブログから拝借するという、先取りしている方からすればご存じであろう情報では御座います。

こちらのメルペイでタダではないが、めちゃ安というのもファミマでは揚げ物がありましたが、ファミマスイーツでは初めてじゃなかったかな・・・(出ていたらすみません)

とにかく拝借させていただいたサイト様もとても美味しいと仰っておられますし、実際に私も何度も食べておりますが、冷たいたいやきもありですよ!

まあ値段からしてたい焼き屋さんのたいやきより高いんですから、美味しくなきゃいけないのは当然でもあるのでしょうけどもw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です