秋フェスタ予告!なんとファイナルファンタジーとコラボです!

秋フェスタ2019 10月15日(火)~11月4日(月)

https://www.family.co.jp/campaign/spot/2019afesta.html

過去にクレヨンしんちゃんとかアニメのコラボは多々ありましたが、ゲームとのコラボというのは初めてではないでしょうか・・・

長く親しまれているFF(ファイナルファンタジー)ですが、このFFはスマホゲームですね。

それとのコラボで、今回はファミペイも絡めてのコラボということもあって、やっている方は、結構買い込まなきゃいけないような感じのする内容になっております。

https://www.family.co.jp/campaign/spot/2019afesta/present.html

上記のサイトにはファミペイとのコラボで覚醒可能なファミマファイサリスというのがあって、ファミチキ先輩やファミッペなどが出てくるらしいですw

このアプリやってはいませんが、気になるところですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です