ゲームオンチケット購入でRED STONEのアイテムが必ずもらえます!

http://members.redsonline.jp/news/news_body.asp?ntc_num=13191

ハッキリ言いまして、私はこのゲームも知らなければ、ゲームオンというチケットも知りませんでした。

少なくとも私のファミマでは見たことなかったので、全てのお店で取り扱ってるとは限らないです。

もらえるアイテムもかなり多く、少ない額だと2000円から大きい額のアイテムは30000円までございました!

上のURLに各もらえるアイテムが見れるようになっているので、詳しいことはサイトでご確認ください。

12月2日までやってますので、慌てないでくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です