これはなかなか美味しかったですよ!情報。

「甘辛牛すき丼」の画像検索結果

https://www.family.co.jp/goods/obento/0731836.html (甘辛牛すき丼商品情報)

寒くなったこの時期、嫌いな方は殆どいらっしゃらないってくらい好きな方か多い牛すき。

これかお弁当としてファミマから登場してます!

実は私、3ヶ月前にファミマの店員でなくなったんですけど、ファミマにはやっぱりよく行くんです。

たまーに弁当売り場見てみると、目を引く弁当が多いですね。

530円という値段は決して安いとは思いませんし、量だって、少食でも大食漢でもありませんが、少し足らないくらいです。

まあコンビニ弁当で腹一杯になるくらいの弁当の方が少ないですので、少しお高いですが、おすすめですよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です