グラタンコロッケ美味かった!

「グラタンコロッ...」の画像検索結果

https://www.family.co.jp/goods/friedfoods/0252904.html

久々にグラタンコロッケを食べてみたのですが、さらに美味しくなってました!

いや、久々過ぎて忘れてるだけかもしれませんが・・・w

ホットスナックだけでなく、常温で置かれているお惣菜。

焼き鳥とかもそうなのですが、大体どのお店でも焼き鳥の下の方に置いてある、グラタンコロッケなどの惣菜ですが、結構美味しいんですよ!

私が最近まで好きだったのはコーンの入ったコロッケです!

これはほんと美味しいです!

今は置いてあるお店がたぶんないとは思いますが、出てきたときには是非!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です