新発売のカフェ・ド・ボスを買うとパン50円割引券2枚が付いてくる!

カフェドボスいずれか1本買うと、次回使えるパン50円(税込)割引券×2枚かならずもらえる!

https://www.family.co.jp/campaign/spot/2003_bread-coupon_cp.html

タイトルの通り、新発売のサントリーの人気コーヒーボス。

これがペットボトルで3種類新たに発売されました。

少し前に私がある記事でジョージアから出ていたカフェクレムという味と名前がそっくりなカフェ・クレーム味。

気になっていたので飲みました!

恐らくジョージアとほぼ同じだと思うのですが、13年前に飲んだときの衝撃とはいかず、思ったより甘くはなく、普通にコーヒーが好きな人にはおすすめかもです。

自分はブラックはあまり好きではないので、次はカラメリゼを試してみます!

名前的にはこっちの方が甘そう・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です