ファミマのポケチキ1個増量中!

地区限定ポケチキ増量セール4/7(火)~4/20(月)

https://www.family.co.jp/campaign/spot/2004_pokechiki-sale_cp.html

7日火曜から1個増量中だそうです。

まさにからあげクン状態でw

たまたま火曜ファミマ行ったときに、もんじゃ味と見たことないポケチキがあったんで、頼んじゃったら店員さんから増量中って言って頂いて気がつきました。

こんなに毎日キャンペーンページ見てやっているのに、パッと見つけたモノを載せているので、店舗に行って気付くようなこともしばしばあります。

画像右側に地域限定も発売中とありますが、それが私が今日食べたもんじゃ味でしょう。

味は美味しかったですけど、予想していたような味とは違ったような・・・って感じでしたw

お試しあれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です