ファミマスイーツを買うともらえる30円引きクーポン

デザート30円引きクーポンもらえる!

https://www.family.co.jp/campaign/spot/2004_dessert-coupon_cp.html

上記の画像左にある「FamimaSweets」と書かれているデザートを購入するとデザート30円引きクーポンがもらえます!

毎回そうなのですが、デザート買ったらデザート30円引きクーポンがもらえるということなので、1つ買えば27日までの間エンドレスでデザートが30円引きになるということです。

2つ買うことがあれば、1度レジに通して、またそのレシートから出たクーポンを持ってデザートを買えば30円引き。

面倒ですけど、これが通用するということになります。

 

これは聞いた話ですよ・・・

本当はいけないんですけど、超常連とかエライ店員さんと知り合いならば、デザートじゃなくても融通利かせて30円引き使ってくれるところもあるとかないとか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です