セブンアプリでそば・うどん・ラーメンが30円引き!

対象のそば・うどん ラーメン30円引き さらにアプリで買うたびに30円引きクーポンがもらえる!クーポンとあわせて60円引き

https://www.sej.co.jp/cmp/app_men2004.html

4月13日(月)~4月19日(日)

半分が経過しようとしておりますが、ただいまセブンイレブンでは対象のそば・うどん・ラーメンを買うと30円引きとなり、セブンアプリのクーポンを使うことで60円引きになると謳っております。

それよりも驚いたのが、上記画像左の冷し中華ですかね。

もう始めちゃってるのでしょうかねw

まだ確認していませんが、自分は年中冷し中華食べれる人なんで、買っちゃおうかな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です