ファミペイの「あたり」が出たらシリーズ!

あたりが出たら『午後の紅茶 ザ・マイスターズ ミルクティー』の無料クーポンをプレゼント!

https://www.family.co.jp/campaign/spot/2004_famipay-go_mei_m_cp.html

今回は昨年か一昨年くらいに登場した甘くない微糖、午後の紅茶ザ・マイスターズミルクティーです。

出たときは甘いの好きな人でも甘くない微糖とはいえ美味しく感じました。

久々に飲んだら印象変わるのでしょうか・・・

そして、私も早速「どうせ当たらない・・・」という気持ちでボタン押しましたよ!

 

 

 

 

 

どうだったかは言わずもがな・・・w

ところで、シュークリームTwitter企画、今日もツイートしました!

ハズレました!

4日目ですが、2日目からの参加で、ハズレは3日連続3度目ですw

84万閲覧と書かれていたので、日付変わって4時間弱で84万は考えにくいので、恐らく累計だと思われるのですが、そう考えると約20分の1か・・・

結構当たるのでは・・・なんて言った自分が甘かった・・・シュークリームだけにw

 

すみません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です