お待ちかねのGooglePlayでゲームを遊んでいるユーザーの皆様への特典です!

5,000円以上の Google Play ギフトカードご購入・指定のウェブサイトからのご応募で もれなく最大10%分 Google Play クーポンがもらえる!ご購入金額と特典

https://www.family.co.jp/campaign/spot/2004_google-play.html

いつものように最大10%の特典がもらえます!

昔の自分がやっていたようにバリアブルでそのゲームが9800円が最大の課金だからといって、9800円にして買うと500円しかもらえないので、そういう方がいらっしゃったら、ちょっと見栄を張って多めに課金してみてはいかがでしょうか。

今、自宅待機の方が非常に多いと思いますので、今が課金をしてゲームを楽しむ時期でもありますよきっと!

 

 

それから、チョコミントフラッペ飲みました!

味はアイスそのもので、見事な再現をしていました!

少し気になったのは、チョコのカスが上の方とかに残ってしまうので、家でスプーンですくって食べるとか、さらにミルクを足して飲んでみるのも良いのではないかと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です