皆さん!サントリーゾーンはもう飲みましたか?

https://www.ministop.co.jp/campaign/30_13.html

こちらはミニストップで各大手コンビニでもキャンペーンはやっておりましたが、ミニストップでは始まったばかりだったので、載せました。

各大手コンビニではGooglePlayギフト購入やらiTunesギフト購入とかでの特典ではありましたが、ミニストップは、このゾーンを購入すると、このゾーンの30円割引きクーポンがもらえるというのです。

エナジードリンクはレッドブル、モンスター、ライジンと名が知れているものが続々出てきました。

実際に今日ファミマに行って、本物を目にして、あまりのサイズ感に買うのを辞めましたw

普通にロング缶サイズとして、ファンタグレープ、オレンジとかの隣に置いてあったのです。

「エナジーはエナジーでもこんなデカイのはいらないや・・・」なんて思ってしまって、買うのを辞めた方は恐らく私以外にもいると思いました。

まあどこかのタイミングで飲もうとは思います。

私は現存しているエナジードリンクのなかでは、レッドブルとモンスターの白いやつを頻繁に飲むのですが、他に結構好きだったのが、コーラが一時期出していたものの、大して売れずに消えていった「コカコーラエナジー」もそうですが、とくに好きだったのは「バーン」です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です