毎日1万名でも意外と当たらないファミマTwitter企画!

食べたいポケチキはどれ?ファミリーマートの公式Twitterアカウントをフォローして下記ボタンから食べたいポケチキを選んで、#ファミマ と一緒にツイートしてね 毎日1万名様にポケチキ100円引きの割引券が当たる!!

https://www.family.co.jp/campaign/spot/2005_pokechiki_twcp.html

意外と当たらないなんて、なんでネガティブなことを売り出しちゃってるんだ・・・って自分で打っていて思いますが、本当に意外と当たらないんですw

シュークリーム無料引換券の企画も計算したら約18分の1

5日間挑戦も一度も当たらず、前回のやつも毎日は挑戦できませんでしたが、3,4日やって一度も当たらず、今回は6日から14日までの9日間で、日付変わって今日が3日目ですが、2日目からの参加で、いつものようにハズレを引かされています。

一度当たったら勝ち抜けみたいな方式にしてもらいたいもんですね・・・

それにしたって一日18万人だとして、毎日1万人減っていっても最終的に9万人余るくらいですから・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です