ファミマでおすすめのサラダ10選!

フレッシュ野菜サラダ

目次

ファミマの美味しいサラダ

 サラダは、今やコンビニでは欠かすことのできない商品の一つでもあります。主食と一緒にこちらの商品を購入する人が増える中で、ファミリーマートの商品は非常に人気があります。

生春巻きスイートチリソース

 まず、1つ目は女性に人気が高い生春巻きスイートチリソースです。こちらの商品は、普通の商品とは違いライスペーパーの中にたくさん野菜が詰まった商品です。生春巻きにチリソースをかけることで、ピリ辛な風味になりエビも味わうことができます。この商品だけでもボリュームがあるため、こちらの商品とスープなどの汁物と一緒に食べる方も多いです。そのため、ダイエットを考えている女性などには人気の商品でもあります。

17品目の食物繊維入りサラダ

 2つ目は、17品目の食物繊維入りサラダです。こちらは、豆やカボチャと言った食物繊維が入った野菜はもちろん他にも海鮮類などが入っているためたくさんの味を味わうことができます。こちらの商品もボリュームがあるため、こちらを食べるだけで満腹感を得ることができます。

野菜スティック

 3つ目は、野菜スティックです。野菜スティックは、さまざまなコンビニから出ている商品ですが一つの野菜に限らずたくさんの野菜が入っているため手軽で人気の商品です。おつまみとして購入するかたもいることから、男女問わず人気の商品です。付属として付いている、ピリ辛なマヨネーズとの相性も高くリピートする方が増えている商品でもあります。

振って食べるチョレギ風おつまみサラダ

 4つ目は、振って食べるチョレギ風おつまみサラダです。こちらの商品は、野菜が多いきめにカットされていることから満腹感を得ることができます。めずらしい塩だれで食べる商品でもあり、わかめとゴマダレの相性も抜群です。共働きで忙しい主婦にも、晩御飯をもう一品足したいときなどにこちらの商品を食卓に出すということもできます。小さなお子様から、高齢者も楽しむことができる商品でもあります。

5種野菜のコールスロー

 5つ目は、5種野菜のコールスローです。こちらの商品は、キャベツがたくさん入っておりその上にコーンなどの野菜がたっぷりとのっています。値段もほかの商品と比べると低価格で、忙しい主婦には大変人気の商品です。また、野菜も細かくカットされているためOLの方にも食べやすいと評判です。手に取りやすい部分でも、主食と一緒に手軽に食べることができます。

タイ風春雨サラダ

 6つ目は、タイ風春雨サラダです。パクチーが入っており、タイ料理がお好きな方にはお勧めの商品でもあります。小エビなどが入っていてボリュームも満点です。カロリーも低く、スイートチリソース風のドレッシングが食をそそります。辛いだけではなく、レモンが入っているため食べる前に絞ってさわやかに食べることができます。めずらしい商品でもあることから、試してみたいという方も多くリピートしていく女性も多い商品になっています。

1/2日分の野菜サラダ

 7つ目は、1/2日分の野菜サラダです。枝豆とコーンが食感のアクセントになっているため、普通の商品に見えますがこれだけで日々の野菜不足を解消することができる商品になっています。レタスの食感を味わうことができるように、ふんわりとした少し大きめにカットされています。非常に彩りもきれいで、定番の商品の中でも一目置く商品でもあります。

フレッシュ野菜サラダ

フレッシュ野菜サラダ
 8つ目は、フレッシュ野菜サラダです。こちらの商品は、おなじみの野菜が彩り豊かに入っている商品です。コーンも塩味を効かせて、飽きのこないように工夫をしています。定番の中の定番ともいえる商品ですが、迷った時には必ず選ぶ商品でもあるため人気です。安く購入することができるためドレッシングで、味を変えて食べてみる方法も良い方法でといえます。

参考情報
価格: 151円(税込163円)
カロリー: 31kcal
公式情報: http://www.family.co.jp/goods/salad/1210019.html

オクラとなめこのネバネバさらだ

 9つ目は、オクラとなめこのネバネバさらだです。こちらの商品は、大根をベースにオクラやわかめ今が旬の食材のなめこなどをトッピングした商品であります。海藻に良く合う青しそポン酢でさっぱりと食べることができます。ネバネバの食感が、やみつきになると評判の商品でもあります。

RIZAP担担麺風ラーメンさらだ

 10個目は、ダイエットをしている方に注目されているRIZAP担担麺風ラーメンさらだがあります。ファミリーマートでは、RIZAPとのコラボ企画でダイエット中の方のためにさまざまな商品を開発しています。こちらは、その中の一つでもあります。麺が入っているためダイエットに向いていないと感じますが糖質を50パーセント抑えた商品になっています。ピリ辛の味付けで。ダイエットをしているけどたくさん食べたいという方には向いている商品であります。もちろん低カロリーな部分もおすすめです。
 たくさんある商品の中でも、ファミリーマートの商品はお客様のニーズに合わせて商品を開発しています。そのため、どんな人にも好んで食べやすい商品が豊富だと言えます。会社で食べるという方や、食卓に並べたいという方までどんな人にも合った商品を展開している企業でもあります。値段はもちろん、その手軽さからたくさんの人が利用しているコンビニと言っても過言ではありません。

ファミマ公式サイト:
http://www.family.co.jp/goods/salad.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です