ファミマのアイスコーヒーにBIGサイズが出ました!

「アイスコーヒー...」の画像検索結果「アイスコーヒー...」の画像検索結果

https://www.family.co.jp/goods/cafe/0212922.html

500円クジは好評ではありますが、ファミマのコーヒーも少し変わりました。

アイスコーヒーにBIGサイズが登場です!

価格は税込250円ですので、Sサイズの2.5倍です。

そう考えるとSサイズ2回押したって足りないわけですから、相当な量が入っていることでしょう!

まあ実際のところは私も計っていないので、わかりませんが、氷の分も含まれていることを考えるとSの2倍ちょいってところでしょうかね・・・

以前はブレンドコーヒー(ホットコーヒー)のLサイズがありました。

今も古いコーヒー什器のところは扱いがあるとは思いますが、今は徐々に大きめな新コーヒー什器に変わりつつあります。

新しい什器になってブレンドのLサイズはなくなってしまいました。

古い什器のお店ではBIGサイズをどうやって売るのか、わかり次第挙げたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です