ファミマ新登場の中華まん!名前は美味しそうだけども・・・

こだわりの本格肉まん

https://www.family.co.jp/goods/chukaman.html

マーラーごま坦坦まん。

辛いのがそこまで得意ではない自分には名前だけでも辛さが気になるところではありますが、如何せん見た目は・・・食欲がそそられませんな・・・

ファミマは以前にもキン肉マンだのポケモンだの、そういったキャラモノの類いを出してきてましたが、どうも私はそういうのは苦手でして(個人の主観です)

よくパン屋さんとかでも昔は「(^_^)」顔のパンとかありましたよね!

キャラ弁とかもそうなのですが、アレ見ちゃうと食べづらい気持ちになるんですよねぇ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です