今日の午前11時からファミ得タイム発動!

ファミ得タイム 11:00~20:59限定

https://www.family.co.jp/campaign/spot/2006_famitokutime_cp.html

今日は火曜日なので、各コンビニ新しいキャンペーンが始まっているかと思われます。

まずは今日ファミマでは6月15日まで11時から20時59分まで限定で麺各種が30円引き!

さらにいつものファミペイ払いだとボーナス還元があるやつです!

アツくなってきまして、冷し麺も良い時期ですね!

スーツ組も、コロナ明けていきなりアツくなって、クールビズにもなってることでしょう!

私は何故か麺類は一時的にお腹に溜まるけど、消化が早くて、すぐにお腹が空くので、必ず+αで何か買ってしまうので、この安くなった分で、他のモノを買うのも良いと思いますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です