平成最後の超Payトク祭が始まりました!

https://monlog.jp/2019/02/26/post-3468/

今流行っている支払い方法の1つにバーコード支払いというものがあります。

始まってから半年くらいですが、この支払い方法がかなり浸透してきており、若者だけではなく、40歳や50歳を過ぎた方々もそれなりにやってるんです!(自分のお店に来ていらっしゃるお客様で勝手に判断しております)

大々的にやったPayPayを始め、他にはLINEpayや楽天pay、d払いなどがあります。

今回はLINEpayですが、LINEpayでのお支払い後、後日実質最大20%が還ってくるらしいのです!

上限は5000円らしいのですが、アプリですと1万円だそうです!

詳細はこちらへ https://linepay.line.me/campaign/paytoku.html?utm_source=merchant&utm_medium=t_web&utm_campaign=1904paytoku&utm_content=01

使えるお店も多く、コンビニだけでもファミマにローソン、ミニストップと使えます!

私も何度か考えて、結局やっていないので、そろそろ考えないといけませんね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です