ファミマでクラフトボスを買って、3月31日新発売の引換券をもらっちゃいましょう!

対象のクラフトボス買うとカフェ・ド・ボス シリーズ1本もらえる!

https://www.family.co.jp/campaign/spot/2003_suntory-coupon_cp.html

上記のクラフトボスを買うと、引換券が出てきます!

但し、TEAノンシュガーは値段の違いなのでしょうか、ブラックのみです。

自分は新発売のカフェ・クレームを非常に楽しみにしております。

昔、羽田空港で飲料の自販機補充の仕事をしていたときに、ほんの一時だけ入っていたジョージアカフェクレムという味のコーヒーが今まで飲んだジョージアのなかでダントツで好きだったからです!

Mhal090622

https://muuseo.com/cfcj/items/512 (七砂のミュージアム様)

調べると2008年発売で半年もしたら見かけなくなった記憶があります。

ただ、その間毎日のように気に入って飲んでたので、忘れもしません・・・

ジョージアのエメラルドよりも甘めのコーヒーだったかと思います。

甘いコーヒー好きには恐らく、31日発売のカフェ・クレームおすすめだと思いますよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です